豆腐メンタルのつれづれ!ニート生活。

23歳、ニート生活、実録。

無意味な1日でした。

最近胸が痛い。

比喩表現ではなくて、本当に胸の真ん中あたりが痛い。

何か、詰まってるような押されてるような感じで、息を吸うのも吐くのも辛い状態が結構続く。


それが夜中に来ると、今寝たら目覚めないかも、孤独死して見つけてもらえないかもって考えちゃって余計に苦しくなる。


そういうとき絶対、

あ〜もっといろいろしとけば良かった〜

って漠然と思う。

みんな死に際にそう言うらしい。

私も漏れなく言ってる。

 

でも私はまだ死にたくないから、明日がちゃんと来たら、YouTubeは見ません意味のある1日にします。と顔も名前も知らない神様に誓う。

 

 

翌朝、ちゃんと起きれたわと思ったら12時過ぎてた。ここから意味のある1日が始まるんだと意気込む。


取り急ぎYouTubeを見て、Twitterを見て、何か更新されていたらとりあえず見て、

ご飯適当に食べて、Netflix見て、YouTube見て、ご飯作って、ご飯食べて、ゴミを捨てて、YouTube見てたらもう20時。

風呂は入らないでいいや。1日を挽回しようとちょっと本を読む。

疲れたからもう寝よう。


1日が終わる。無意味だった。

 

夜中、また胸が苦しくなる。

明日こそYouTubeは見ません。

顔も名前も知らない神様に誓う、そのときだけ必死で笑える。